よーやく、まとまった時間子供たちが幼稚園に行ってくれるようになって、日々のルーティンも定着して落ち着いてきました😊長かった〜🐕



またボチボチ、ブログを再開していこうと思いまーす🚩



最近は子供のお世話に奔走しながら、何をしていたかというと…刺繍🪡です❗️


突然の刺繍ブームが訪れて、せっせと子供の持ち物に刺繍を施していました🤣笑

ちょっと前までボタンすら付けられなかった私が突然始めたので、自分でもちょっと意味がわからず、(やりたいのに、突拍子もなさすぎて自分で謎でした)まきょんにタロット引いてください❗️って相談したくらい🤣


結果、自分に向き合うための良い作業でした💕

短期間でかなり上達しました🐟



娘のオムツゴミ入れ巾着に刺繍したゴミ収集車🪡



そろそろ、外に向けても動けそうに整って来た気がするので、また動きまーす🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️



ホロスコープの鑑定や、アストロダイスや、刺繍した何かも商品にしてみようかなー😆

時間があるって楽しい…💕




ではまた、ブログにボチボチお付き合いくださ〜い☺️