また面白そうな企画が紹介されてます❗️✨



とおまさんがトークショーで、今まで語らなかった(秘密にしてきた)「本当に見ちゃった不思議な話」を大公開してくれるのだそうです😍




オンラインはなく、その場だけ❗️

各々の土地で、そのバイブスに合わせて謎解きを披露してくれるのでしょうか…☺️

ききたーーーい‼️😆


世の中、なんだか混沌としてます。

星回としても仕方ないのですけどね💫

戦争に、ワクチンに、ジェンダーに、働き方に…

どの分野も混沌とした中、手探りで進んでいるように思いませんか😔


何が正しい❗️とかの意見に振り回されず、自分は何を採用しようか❓🤔と感じ、色んな人の話を聞きたい❗️と思ってる人は今とても多いと思います✨それが聞いたこともないような、秘密のお話ならめちゃくちゃ興味深いですね‼️✨☺️



私もどこかに参加するのが楽しみ🎶😆




うちのちびっ子は

ママのハナシ聞いてくれるといいな〜😵‍💫