日本にはないけど欲しいものを買うために、Amazon USA🇺🇸をたまに使います😊


日本の住所にもちゃんと届きます📦


今日Amazon USAから届いたのは、子どもグッズ。


娘の水着が2着。

水泳教室で腕にヘルパーをつけるので、直接肌にはめるのが心地悪いらしく、長袖じゃないとヘルパーを嫌がる娘のために、長袖水着😚

上下セパレートしているのは、着せるのが面倒&お腹がめくれてくるので、繋がっているものが良くて(幼稚園でも多分先生が着せやすいと思って)なかなか日本にレパートリーがないので、Amazon USAで購入しました😊息子の水着も同じ理由でAmazon USAで買うことが多いです🇺🇸



春から息子が幼稚園に水筒を持っていくそうなので、サイズアップしたハイドロフラスクも購入してみました。容量20oz(591ml)で37ドル。

左のは今まで使ってたキッズサイズ。12oz(354ml)


20oz思ったより大きい気もするけど、幼稚園で使う水筒のサイズは500ml前後が人気らしいから、こんなもんですかね🤔



肩掛けしないといけないのかな?と思って、一応ボトルホルダーなるものも購入。




ハイドロフラスクのいいところは、パーツが少なくて全部洗いやすいところですが、ストローパーツのパッキンは外れないので、あまり長く使うのはどうかな?ってことで、予備も買っておきました🥤何故かブルーがなかったけど…😂

ストローパーツは11ドルと、8ドル。(黄色が安い)



アリエク(中国通販)にも434円で売ってあるけど、送料が400円だったので、Amazon USAで買いました。今度アリエクでも買ってみよう❗️

ちなみに、アリエクにもブルーはない🤣



ハイドロフラスク、使いやすくておススメです❤️

楽天とかでも買えるけど、12oz(354ml)しかないのです🥲



お買い物楽しいなぁ〜😚💕