最近はブログを書かず、セッション三昧⭐️

本も貯まってるから読みたいけど、

お話しできるのが何より楽しいです☺️



かなちゃんとセッションさせていただきました💓


お互いにフェイスブックのアイコンを見て、固い印象を持ちながら、セッションに挑んだので、話してみると全然違うじゃん〜〜〜😆‼️と、リラックスできました❤️楽しかった❤️



自分の持っている知識で誰かの背中を押せるのは嬉しいなぁ〜☺️


日を改めて、かなちゃんのセッションを交換で受けさせてもらう約束もできたので、その様子もYouTubeに載せたいなと思います☺️



YouTubeの編集したいなー🤣

時間が足りない🤣🤣🤣




今、家の中のいろんなことを刷新したい気持ちが湧いていて、気に入っていないのに、長いこと使ってるジェラートピケのパジャマをえいや❗️っと捨てて、新しいパジャマを買ってきました👏



ユニクロのウルトラストレッチセット❗️

ジェラピケの3分の1くらいの値段だけど、よく伸びる生地で、洗濯もしやすくて、暑すぎず寒すぎず、最高なんです😍





私は普段はSかMサイズなんですが、パジャマはゆったり着たいのでLを買いました〜😚

程よくゆったりして大正解でした😉

Lは店舗売り切れが多いので、ネットで注文して店舗受け取りがオススメです😝


暑くなるまでずっと着る〜😋🌸快適✨


さ❗️今日も一日頑張りましょ〜〜〜🏆