辻ちゃんがセッションの感想を書いてくれました✨☺️


辻ちゃんはとってもとっても優しく心地よい雰囲気で相手を包んでくれる優しさを持ちつつも、

ボディービルダーを目指しているのです❤️


辻ちゃんのメソッドや全ての経験は、これからたくさんの人を幸せにしたり、勇気づけたりします❗️✨😆



お話しできて楽しかったです〜☺️





自分では自覚があまりないのですが、

私の言葉選びは独特のようです…(笑)


何を隠そう、太陽も水星も水瓶座🏺🌊

しかも3ハウス❗️(コミュニケーションや発信の部屋)


ナンバーワンよりオンリーワンが好き❗️

(でも1日生まれなのでナンバーワンにも拘る🎂)


ハリーポッターとスターウォーズとディズニーランドがMIXされたような世界感が気に入ってます🧠⚡️笑


独特でしょ❗️😆

でもその分、私が見るその人は、ちょっと自分で思っていた角度とは違うかもしれないです❗️🧐✨


影を日向に反転するかも。

見えていた世界に目新しい角度から光を照らすかも。(ひかるだけに)



そんな自分の持つ可能性をちょっと言葉にしてみたくなったのは、つじちゃんの癒しの力とホールド力に私が癒されたからかも🥰❗️





マヨネーズ食べてます。