お誕生日旅行の行き先は宮崎❗️🌴

シェラトンでのんびりします🌴






お部屋から見える海がキレイです☺️

プールもあるよ✨ハワイやマレーシアみたい‼️




ホテル内のカフェで遅めの昼食☕️

ブランコみたいな椅子でのんびり出来るようになっています✨反対側はソファー席。




絨毯が敷いてあって、靴を脱いで上がれるのもリラックスできて良かったです👏




その後は焚き火スペースへ🔥

無料でマシュマロとコーヒーをくれるので、子ども達は大喜び💕


息子が焼いてくれたマシュマロ。

黒焦げですが(笑)


コーヒーも美味しかったし大満足♪


これは相当楽しかったみたいで、息子は眠るまで「また行きたい❗️明日も行こうね❗️」と連発していました☺️




ひろーいテラスで遊んだり、

ロビーにある水槽のお魚さんを見たりして、

一旦お部屋に帰り、みんなでお昼寝😴



夕焼けのグラデーションもキレイ✨


すっかり日が落ちたら、ライトアップ❗️




夜ご飯は、素敵なレストランが沢山あるんだけど、子ども二人連れてるとレストランはちょっと気が引けるので、いちばん行きやすいビュッフェ❗️




お子様カレーや、日南鷄の唐揚げや、スパゲティなどなど、好きなものを色々食べられるのでビュッフェは子連れにはありがたいです☺️💕


夕飯の後、息子があまりにもマシュマロ❗️と言うのでもう一度夜のテラスへ〜







夜もとっても素敵な雰囲気ですが、マンボウの為に22時で終了です👋



そのまま温泉へ〜❗️

なんと❗️シェラトンなのに温泉があるんです‼️



松林の中にある「月詠」




水辺にある「新月」



この二つが利用できます〜♨️どっちも最高♨️😆


やっぱり明日、2月1日は新月なので、私は「新月」を利用しました〜🌙


露天風呂からは星がすごく沢山見えました✨

まだ低い位置にオリオン座が見えたのですが、海辺のホテルで周りも暗いので、他の星達がすごく沢山明るく見えて、オリオン座の中や周りにはこんなに沢山の星があったのかと、新たな発見でした。

都会の人だったらビックリすると思う❗️(笑)

私はまあまあ💫😜


星に想いを馳せて楽しいお風呂タイムでした🥰


このホテルは高層階がクラブルームなのですが、その高層階で提供しているシャンプーとコンディショナーが温泉にも置いてありました。

これはラッキー✌️



そんなこんなで、滞在1日目終了です😚


きっとコロナとかが無かったら、近いしあえて宮崎に泊まりに来ようと思わなかっただろうけど、来てみてよかった〜😋


ちなみに楽天トラベルで予約しました🎟

ポイントもついたし、公式より少しお得でした😝✨


90日先の予約が安くなるプランが楽天にはあって、それがとても安くて魅力的だったので、今回泊まってみて良かったら、また予約しようと思っていたけど、もうきっと明日帰る頃には予約を入れていそうな自分がいます❗️笑😆


今回は普通のお部屋のスタンダードなプランにしましたが、次はクラブフロアに泊まってみたいな〜☺️


なんと満月の時に泊まると、クラブフロアの宿泊者限定でクラブラウンジから月の道を見られるそうなんです❗️



これは見てみたい😳🌙


90日以上先の満月が狙い目ですね🌕😆



ここ、めちゃくちゃおススメです🥰