昨日は夜から英美さんとホロスコープセッションをさせてもらいました🌙


楽しかった〜♥️

ひでみさんの色んな話が聞けて、色濃い時間でした☺️


昨日お話ししていて、思ったのですが、

ひでみさんって、とても受け取り上手なのです。


色んな物事を、いいとか悪いとか極端に判断せず、「おもしろい」とか「興味深い」とか感じながら受け取っていらっしゃる。

昨日のセッション中の私の言葉もそうだし、今まで起きたことや、これから起こるであろうことも、そうやって上手に受け取っている姿勢が勉強になりました。


受け取り上手は、愛され上手♥️


わたしも真似っこしよう☺️✨


昨日はひでみさんの、持ってる星を生かすポイントと、お金の流れを良くするポイント、それから今年のひでみさんの生まれた星が目指す目標をお伝えして、達成確認をさせてもらいました🤗


ひでみさんは言葉に落とし込む事が苦手じゃないですか?というお話をしたのですが、今日ブログを見たらしっかり言葉について書いてらっしゃいました😆💕さすが受け取り上手💕





さてさて、

今日1月31日14時17分は

わたしのソーラーリターン。(産まれた時の太陽の場所に、今現在の太陽が戻ってくること)


ゼオスキンの効果で近づいてみると少し皮剥けしてるんですけど、なんかツヤがいい感じじゃないですか?(笑)

ノーフィルターなので自画自賛…(笑)



そして新月の明日は私の誕生日❗️🎂



なので、今日からお誕生日旅行です🚗👏🎉

自分で予約して支払いは夫❗️笑



たのしむぞーーーーー♥️

また書きます✨