空花さん💕リブログありがとうございました❗️


私がブログに書くより先に紹介してくれたんです😭✨💕大感謝です‼️


そして、早速IQMセッションにも申し込みをしたんですって〜✨😊私もセッションや動画編集とか、好きなことをして、素敵な循環を産めた気がして嬉しいです😆良かった良かった✨



昨日は、こんな本を買ってきました📚



娘が春から幼稚園に行くので沢山手作りしなければ…🤣


空花さん、こーいうの作るのもめちゃくちゃ上手なんです♥️習いたい‼️‼️‼️🤣✨



わたしのホロスコープのセッションもゆるゆるとスタートしております💫

申し込み用のホームページから作ってたのでスタートダッシュざちょっと遅かったけど、いかにも私らしい🤣


手を挙げて下さったみなさ〜ん❗️

ゆるゆるとお待ちくださいませ〜✨