ふーーーー!

お待たせしました。





IQMのセッション体験動画です☺️💕



IQMとはなんなのか❓

「豊かさと繁栄」のためにどんなアプローチをしてもらったのか❓😆

そして、今後どうなるのか❓(3回の予定です)



音声なしでも見れるように字幕付きです〜❗️

私自身があんまりYouTubeを見ないので、見やすい(見てもらいやすい)ためにはどうすれば❓🤔と思い、字幕をつけてるのですが、これっている❓いらない❓😂あった方が見やすいのかな❓別にどっちでもいいのかな❓


今後もいくつかセッション動画など上げていく予定なので、誰か教えてください👏




私は動画の編集するのが好きなんです。 

仕事にしたかったくらい。

でも、好きすぎて、没頭するからトイレに行くのも忘れちゃうくらい、ずーーーーっとやってられる❗️(笑)

子供が泣いても気がつかないくらい❗️😂😂😂


元は、葬式の時にながす故人の思い出動画を作るのが好きだったのです。(ソフトとかもその頃買った)


私が作った動画を見て、故人を思い出してワーーーって泣いてる人見ると感無量だったなぁ…😽懐かしい😽💕