私、とおまさんと知り合って結構長くなってきますが、初めての出来事❗️😍


土壇場でのリスケ卍



とおまさんでもこんな事あるんだ❗️という発見は私の心をとても強くしました👏


ゲストさんには申し訳なかったけれど、

良く考えたら今日が満月なもので🌕

本日のゲストさんも、もーなっかなか持っている星が強くて面白い方なので、もはやその力で強制的に今日になってしまったような気もします😆むふふ



冥王星と月のアスペクトあるある💕


そんなわけで、夜お会いしましょー❗️


一応、今回で最終回なのですが、キラキラプロデュースいかがでしたか〜❓😽

わたしはすっごく楽しかったー❗️✨

個人的には延長していきたい企画です✌️

今夜、皆様のご意見コメントもお待ちしております〜💕


見てね〜〜〜卍🤟

https://youtu.be/2MQdQrzrZzE