さて。土曜の朝の振り返り👋




うーん。今週は息子が熱を出して、とにかく看病にあっぷあっぷで、本も全然読めなかったし、早起きして自分の時間どころでは無かったし🥲



だけど、日々、自分のやりたいことや自分の時間が欲しい❗️なんて思えたりするのも、家族が健康で心配がないから出来ること😊

何かやりたいな〜と思える、チャレンジできる環境があるだけでそれはすごく恵まれてることだし、みんなが元気で暮らせることは最高‼️✨



本は全然読めなかったし、家事もあんまり出来てないけど、看病をよく頑張れた💕😆それだけで私は100点だ〜〜〜✌️☺️




ちなみに、夫も休みだったんですよ。

息子が熱を出した3日間のうちの2日。

なーーーーんの役にも立ちませんでした🤣

ちょろちょろする下の子を夫一人で世話することもできないみたいで、なんだか逆に忙しかった😥

熱がある息子を見ててねって言って、その間に夕飯の準備なんかして、ふと様子を見に行くと夫が寝てる…😇笑えない😇😇😇🤛


犬を預けたら躾して返してくれるスクールみたいなのあるじゃないですか?アレに夫も預けられないかな🐕‍🦺🤔



では、みなさん💕良い週末をお過ごしください😊



時間があったら今週ともみさんにやってもらったIQMの動画をあげまーす😆みてねー✌️