前回の読書記録、りえさんがリブログしてくれました✌️☺️❤️

あの本の教え(?)をインプットして以来、大の苦手だった早起きが1週間は続いてる🎵😆

読んで良かったでーす❗️


今日は2冊目📚


正直、もうちょっと理系の本をイメージして買ったんだけど、理系の本ではなかった。。。笑

読んだら途中で「ラムサ」を思い出したから、「ラムサ」と言ってることは殆ど同じだと思う🥺📚一応、まとめ✏️


■私たちは「素粒子」(フォトン・光の粒)でできている。この世の全ての物質や現象も「素粒子」でできている。


■フォトンは粒であり、波である。フォトンは自分の「意識」の状態によって、粒の量や振動数が変わり、フォトンによって物質化が起こる。


■フォトンは場や物にも突入し、蓄積する。


■振動数の高い場(空間)を育てるには、音楽を流す、植物を置く、祈りを重ねる、感謝する…ことが効果的。


■自分のメンタルの状態が人生に影響する。

真っ先にやるべきは、自分を認めること。


■「なるほど!」と感じた時、自分のフォトンの波と、自分の周りの波が共振している。その循環が最も振動数が高く、現象が動きやすい。

波が動いているうちに行動を起こせば、それは次の波を引き起こす。でも、そこで動かないと波は静かになり、やがて収まってしまう。


■祈りを生活に取り入れると自分自身の振動数が上がり、時間と空間の密度はどんどん高くなっていく。

祈る時は「世界のために最高の自分を発揮する」旨、祈ると効果的。


■自分が最高の結果を出せる状態になる秘訣は

①自分のメンタルを整えること。

→「愛」や「感謝」で満たされること。

②空間の振動数を高めること。

→植物や音楽、祈りの力を借りる。

③時間密度を高めること。

→没頭したり、集中する。