クリスマスでしたねー🎄

みなさん素敵に過ごされましたか❓⛄️


私は、子供たちとささやかなパーティーをするつもりが、子供たちはチキンはあまり好まず、納豆ご飯と海苔巻きご飯を食べて、疲れてあっという間に眠ってしまったので、1人でささやかにクリスマスディナーをしました😆笑




一人の静かな時間が欲しかったし、ゆっくり食べられて幸せ😍



ケーキはパリブレストのアイスケーキ🍰


間のジェラートが美味しくて大満足でした。



そんな先日、ともみさんのホロスコープを見せてもらい、しっかり録画もまわして、ただいま絶賛編集中です☺️


とっても楽しかったし、我ながら、ともみさんの素敵な一面を引き出すお手伝いができたんじゃないかなーと思います❤️(自画自賛)

ぜひ、いろんな人に見てほしい❗️ともみさんのすごいところや、みんなに影響を与えるポイントを知ってほしいーーーー❗️😆

なので、みんなに見てもらいやすい動画を目指してせっせと編集中です✨🖥


今日中には完成できるかなぁ☺️❣️


♥やっと出来たので後ほど公開予定です🥰




ちょうど昨日、さっそく欲しいものリストからプレゼントが…🎁





来年のスヌーピーのカレンダー❗️💕

しかも、月の様子がわかる🌙😆


子供が最近、月に興味をもっているので、カレンダーと見比べながら過ごそうと思います❣️😊