今日は冬至ですねー❗️




極限まで極まった陰の気が陽に転じていくと言われる本日。みなさまいかがお過ごしですか?😚


夜は柚子湯で暖まるといいね〜♨️なんて思って、先週のうちに、実家に植えている柚子の木からせっせと柚子を収穫してきたのですが、本日の熊本の最高気温16度❗️


めちゃくちゃ暖かいデス🤣





年内最後の洗濯日和かなと思って朝からいっぱい洗濯物を捌いて、汗をかきそうなくらいです☀️💪


そんな今日ですが、私、夢をみました


たまにしっかり寝たはずなのに、朝疲れているというか、眠れていなかった感がある日がありませんか?今日がそれで、夢をめずらしくハッキリ覚えたまま目醒めました。


その夢は❗️なんと❗️



すっっっっっっっごく汚いトイレにいる夢🤣






沢山の汚物やらで全てが汚れたトイレで半泣きになりながら用を足し、半泣きになりながら掃除をするのですが、便器と排水管から汚いものが溢れ出して、掃除をしてもしても全く綺麗にならずどんどん汚くなっていき、あまりにも収集がつかないので、半泣きでお店の人(?)に、あそこのトイレが汚い旨説明するのですが、なぜか取り合って貰えず……というあたりで目醒めました🤪



信じられないくらい汚いこの夢、、、

信じられないけど金運アップなんです❗️🍊🤣


以前にも同じようにすっごく汚いトイレの夢を見たことがあって、あまりにも印象深くて、とおまさんに話したことがあって、「わあ!やったね!それは金運アップだ✨😆」って言われた事があったのですが、その後臨時収入があったり、思わずお金を貰ったり、株価が上がったり…確かに❗️金運がアップしたことがありました🤩



今回もそれかな〜〜〜‼️‼️😆

そうだったら嬉しいなぁ❤️



昨日はちょうど、お節に入れる用の銀杏を買ってきたり、買っておいた金柑を煮たりしたのです😋



金(金柑)と銀(銀杏)で来年の金運上昇を祈願するのです❗️✨🙏🥳





そして19時からはオンラインライブを視聴します🤗実はカミムスヒのオンラインライブ、初めて見るんです😆楽しみ〜〜🎶