こんばんはー🌙


2ヶ月前に買った冷蔵庫が昨日納品されましたー❗️



コロナ禍で買い置きや冷凍ストックが増えて、大きめの冷蔵庫が欲しくなって何ヶ月も下見をして、搬入見積もりを3社お願いして、3社目でようやく運んでもらえることになった家庭用最大容量✨


今はまだスッカラカーンなので、なんでも入るぞー❗️ということで、お休みだった夫とお正月用のお肉など冷凍保存ができるものを中心に買い出しに行ったりしましたー。






暦のうえでも、今日(12月13日)はちょうど「正月事始め」なんだそうです〜🎍何かを始めるのにいい日なのだそうで、神社やお寺でも煤払いなどして、お正月の準備を始めるんだって。








さて、そんな来年。


みなさんは目標とかありますか〜?😊




私はですね、ついこの数日で目標とかやりたい事がちょっと見つかったのです。



今までの自分の価値観を一度壊して、新しく組み立てていこう❗️と思い、、、



まずは、色んな人のお話をききたい🙏

来年は、(というより、すぐにでも取り掛かったらいいんだけど)色んな人のお話を聞かせていただく機会を作ろう❗️と思い、とおまさんにアシストをお願いしちゃいました☺️💓



なぜかと言うと、自分の価値観を知るために(磨き直すために)は、まず他の人の価値観を知るのがいいかなと思ったのです🤔💡


水瓶座あるあるかなと思うのですが、例えば常識を覆すようなことをするには、まず「常識」について熟知しなければならない❗️みたいな美学(?)が水瓶座には備わっているような…🤔笑

それが近道なのでは❗️❓と思ってる。うん。



なので、自分の価値観を知る近道は色んな人と話して、色んな人の価値観を知ることが近道なのでは❗️と思い、なるべくたくさん、ホロスコープを読ませていただく機会を作ってみました〜🥰



今からもうすごく楽しみ❤️

どうぞ、みなさんの価値観を私に教えてくださーーーーい🙇‍♀️それが私のためになるのです笑



他にもいくつか目標があるので、そのうち披露します👼




★鑑定のお話を(あまりにも個人的なことは除きます)ブログに書くことがあるかもしれません✏️



★お金はいりませんので、終わってからもし何か、私がお役に立てたのなら、私のAmazonほしいものリストより、なにかプレゼントをいただけると嬉しいでーす🎁


欲しいものリストから直接商品をカートに入れて購入する場合、注文した人でなく、リストを作成した人(わたし)の元に商品届けることができます。


坂本ひかるほしい物リスト(Amazon)




★生年月日と出生時間と出生場所を必ずお調べください。



お問合せはこちらまで💁‍♀️

twinklestars7799@gmail.com