今日から12月ですねー❗️



職業主婦の私ですら12月は予定が色々入ってきて、スケジュールをちゃんと確認しないと色んなことを忘れて、迷惑をかけそうなので、今日は朝から携帯とカレンダーと手帳を広げて、今入っている予定の整理をしてみました✏️



色々慌てることなく、12月を過ごせたらいいなぁ〜🤟



12月といえば、毎年恒例の「お節づくり」が近づいてきました〜❗️

今年は、夫と2人で2家族分作る予定…🤟🍳



栗や金柑あたりはそろそろ仕込みをはじめようかなぁ〜🎶



ふるさと納税も今年はまだ一円もしておりません。。。😂駆け込みで納税しなくちゃ❗️



とりあえず、梅干しとかずのこが欲しいなぁ〜とは思っているけど、美味しいやつのリサーチ時間がまだ足りず、決めかねています😂






今日の夜中と明日の朝は、コインリストのトークンセールがありまーす✊

買えるとなかなか大きいので、今日も頑張って起きよう😴寒いと起きるの辛いけど😂







半年くらい前のトークンセールで買ったefinityという通貨👛




0.2ドル(約22円)で買いまして、今の価格は1.95ドル(約220円)になりました👛✨

今で約10倍❗️✨


購入上限が500ドル(約5万6千円)なので、5000ドル(約56万円)に🥳


でもこれはまだまだ序の口で、このefinityはもうすぐ大きな取引所に上場する噂があって、今価格が上がり始めたところなのですが、実際に上場のアナウンスがあったらここから更に何倍かに上がる可能性が高ーーーーーい❗️🥳

何なら今(1.95ドル)仕込みをしても儲けが出る可能性が高ーーーーーい❗️✨


トークンセールって面倒くさいけど、何なら仮想通貨自体が(登録とか、入金とか、送金とか、調べたり何もかも)面倒くさいんですけど、その面倒くさいところに儲けられるチャンスがまだあるっぽい❗️🤫


株は面倒臭さがそこまでないから、(日本語の通じる代理店とか何なら日本の株もたくさんあるしネ)やっぱり2倍にするのも難しい…😥

それに配当なんかの利回りの恩恵を受けたかったらやっぱり原資が多くないとキツイ🙄


原資は仮想通貨で増やす方が楽ですヨ😉

コインリストのトークンセールで当たればいいだけ❗️✨😉


レッツチャレンジ❗️えいえいおー!