なんと❗️❗️❗️



さっそくほしい物リストからお届け物が🎁✨





娘、開封の儀❗️🎁





中身は………タコさん❗️🐙✨




ふわっふわのタコさんは一気に子供たちの人気者になりました🐙❤️



なぜか帽子と思って頭にのせがち🐙笑




めちゃくちゃ喜ぶ子供たちを見て私も喜びました🥰は〜❤️嬉しかった❤️



送り主様、ありがとうございました❤️



ほしい物リスト楽しいなぁ😆流行らないかな😆

私も送りたい🥰





   



キラキラプロデュースの感想をともみさんが買いてくれました🤗







2人で遊んでてもよくホロスコープの話をします😆❗️ともみさんは一見すごく偏ったホロスコープなんだけど、偏ってる人はその反対のハウスの意味を読み解いて、そこに挑戦していくと良い感じな気がします😆✨

ともみさんも色々実験してくれて教えてくれるのでありがたい🤗日々研究です🧪🧫🤓