こんばんは〜🤗



とおまさんのブログからたくさん飛んできてくださってる方がいて嬉しいです☺️どうもありがとうございます✨





とおまさんのこのブログにもありますが、ホントとおまさんはたくさんの星を本当に上手に使っていて感心させられます❗️

でも、特別な星というわけではなく、与えられたカードをフルに使って人生をクリエイトしていってるという感じ😊

だから、みんな与えらているカードをフルに使えばもっともっと遊べるはず❗️✨(もちろん私も!)





ちなみに私、一緒にキラキラプロデュースをさせていただいておりますが、占い師ではありません❗️(笑)


ホロスコープはとても昔から興味があって、学んだり調べたりしてきましたが、見方がちょっと独特です☺️



ひとつひとつの星の配置を見るよりも、全体を見て、お話しして、今気になっていることの突破口や自分では忘れていたことを思い出してもらうお手伝いができます🤗



以前からありがたいことに、鑑定をして欲しい❗️と言っていただくことがあったのですが、すっごく嬉しい反面何か自分の中でやり方とかに思うところがあって、踏み出せずにいました😂



求めていただけるならお役には立ちたい❗️でも、金銭のやり取りをして鑑定をするのはどうしてもできない…😨だけど、オールボランティアだと自分の時間が足りなさすぎて逆に失礼なことになってしまう…とジレンマを抱えていました😔




更に言うと、私の場合「遊び」の要素がなくなると続かないのです😓



なので、お友達に相談するような軽い心づもりでホロスコープ見て欲しいよ〜❗️という方の鑑定は是非させていただきたいなーと思います😝

こちらはキラキラプロデュースとは違い、私が単独でホロスコープメインで見ます🐭プロデュースはできませんが、突破口を一緒に探すお手伝いですので、ご了承ください😉



一緒に遊びましょー♪


★鑑定のお話を(あまりにも個人的なことは除きます)ブログに書くことがあるかもしれません✏️



★お金はいりませんので、私のAmazonほしいものリストより、なにかプレゼントをいただけると嬉しいでーす🎁


欲しいものリストから直接商品をカートに入れて購入する場合、注文した人でなく、リストを作成した人(わたし)の元に商品届けることができます。


坂本ひかるほしい物リスト(Amazon)



★事前に聞きたいことをお伺いしまして、それについてお話ししたいと思います。(30分程度の予定です)


★生年月日と出生時間と出生場所を必ずお調べください。



お問合せはこちらまで💁‍♀️

twinklestars7799@gmail.com