今週は仮想通貨絶好調❗️


特に私の今のポートフォリオの半分ちょっとを占めているSOL、それからその次に多いDOT❗️



数年前BIGBANGにめちゃくちゃハマってた頃に推してたのがSOLだったので買ってみました。

(全然関係ないんだけどね)



うなぎ登り❗️❗️😍



SOLは、今年1月1日に157円でしたが、8月27日で9,050円です。約52倍❗️すごいよねー!夢があるよねー❗️☺️まだまだ伸びそうですよ❗️

でも、相場は上がったり下がったりするので(特に仮想通貨はその幅が大きいので)、トレードしながら進めていくか、一旦下がってもじっと我慢して次の上がってくるタイミングを待つか…ここの判断が難しくもあり、面白くもあります。


ちなみに株の方もなかなか好調👌

昨日の相場は、菅首相の退陣意向のニュースを受けて、約2カ月ぶりに2万9000円台に回復。TOPIXも高値更新。

このニュースで上がるって、どれだけ期待されてなかったんだろう…😂仕方ないかw


ですが、個人的には9月は下げてくると思っています。資金の半分くらいは一度退避させるのもアリかなぁ🤔くらい。

9月はトヨタですら4割の減産です🚗
半導体不足が深刻だそうです🤔ウーン。


いつも言ってる気がするけど、家事育児の合間で色んなニュースを追うのが大変だ〜😅


子どもたちが自粛により家にいるので、毎日何して遊ばせようかと奔走しています🏃‍♀️

キッズルームも行きすぎて飽きてきた🥲

そんな中、きのうはともみさんが遊んでくれて、私も子どもたちもリフレッシュ😭✨

でもアウェイ戦だった我が子たちはストレス発散できたけど、ホーム戦だったともみさんところの2人は余計にフラストレーションが溜まったんじゃないかと心配です…😂

でも楽しかった😊


はーーーー幼稚園はやくはじまれーーーー😂