今日は米株が少し下げていました💹


カブール空港近くで2度目の空爆があって、リスクオフのためだとか、全然関係ない調整の下落だとか…日本で片手間に海外の情報収集するのは難しいです😅


なにか正しいか、この記事は信憑性があるかとか、評論家みたいな人のブログとかも翻訳かけて読んでるから微妙なニュアンスわかんないしネ😂


だから私はあまり短期のトレードを狙った株は買いません😫フンイキシカワカラナインダー



雰囲気でゴルフする人⛳️笑




でも、たいして色んなことわかってなくても手っ取り早く、投資に使う軍資金5万円を50万円くらいにできるベストな方法❗️



コインリストのトークンセール❗️❗️



株じゃなくて仮想通貨でーす👌

万が一上がらなくても、最悪ハッカーに盗まれても、まぁ5万円くらいだからそんなに怖がることなく、挑戦してみたらいいと思う☺️当たって100万とかになったらラッキーだし😍



9月9日に久しぶりのトークンセールがあります💰

しかも❗️一個前のブログに書いたNFT銘柄❗️


ガス代っていう取引手数料みたいなのナシで使える設計✨パートナーはNFTマーケット最大手のopensea🐳


開発者はピーターティール財団っていうところの賞を今年受賞した青年で、この賞は今までも今現在有名な仮想通貨(イーサリアム、ポルカドット)の開発者も同じく受賞している登竜門的な賞✨



よくわかってなくても、ゲームに興味なくても、なんとなく期待値が高いのが伝わるかな〜🤔🎮✨



ちなみに、アメリカや中国、カナダに住んでいる人はこのトークンセールには参加できませーん❗️

仮想通貨人口が一番多いのはアメリカなので、このトークンセールに当選して、売ってもいい時期が来た時がようやくアメリカ在住の人が買える時になります🇺🇸だから値段が上がる⤴️😆



当たったら嬉しいよね❗️☺️5万円がいくらになるかな〜☺️✨くらいの運試しの気持ちでどーぞ❗️🥳


🪙コインリスト🪙




さて、掃除でもしよー❗️🧹