やっとお盆が終わりましたネ🍆


お盆前に、祖父母が檀家をしていたお寺で父の供養をお願いしてきました。

葬儀に呼ばれなかったことを話していたので、お葬式と同じ流れで、お焼香までさせていただけました。


供養が終わって、お茶請けに出していただいた水羊羹やゼリーを娘が3つくらい食べて、ご住職に「よく食べたね〜!!」と言われて帰ってきました(笑)


しんみりしちゃうシーンでも、チビッコがいると和むというか、救われます。本当にありがたい😊



父の供養を終えて、ひと段落ついた❗️けど

実際にはそうもいかず…

昨日は遺言状の検認の日でした。


裁判所から通知来ていたけど、私は弁護士に任せて出席しないことにしました。



数日前に、夢で父の再婚相手にものすごく怒っている夢を見て目が覚めた日があって、私の中にはまだ怒りや悲しみが残っているみたい。

なので、直接顔を合わせにわざわざ出向くようなことは辞めました。



穏やかにいつも通り過ごすつもりが、朝から胃の激痛に襲われて、運転もできないほど痛みの波が何度も襲ってくるので、息子を幼稚園に送ることもできず、うずくまって午前中痛みに耐え、なんとか少し治った午後に病院に行き、薬をもらったものの、痛みの余韻が一日中続いて寝込んでいました。



顕在意識では、なんともないつもりだったのですが、潜在的にはストレスだったのかな。。。




とりあえず、今日はなんとか元気です😊

昨日できなかった家事をして、ご飯も少し食べられて、こうやってブログも書けた🥰




色々あるけど、その時々で楽しいことを見つけながら元気にすごそう❗️😊




仮想通貨関連では、8月に入ってから私の周りではアクシーっていうゲームがめちゃくちゃ流行ってる❗️🎮

日経にも載っちゃうレベル❗️





このちょこっと写ってる、犬のような魚のようなキャラクターが、何と5万円くらいで売れたらします🤔すごいよね❗️


私はゲームやる暇ないから断念。。。

でも、私の周りの人達は外人さんでプレイしてくれる人を雇ってお願いしたりしてる👌


アクシーのチャートはすごい✨

乗れなくて残念😂❗️



ここ数日ビットコインも上がって、今日は少し下がりましたが、相場的にはいいかんじ✨

でもピークは年末なので、次の下げ相場は完全に買い場❗️❗️(のハズ…☺️)


しっかり仕込んで、イナゴできるように情報収集に励みます😚💰