物を買うのにあんまり悩まない私ですが、

久しぶりにちょっと悩んでいます…




アップルウォッチが欲しいのです。




なぜかと言うと、数年前から頻脈(時々胸がドキドキドキドキ💓って早く脈打つこと)で咳き込んでしまうことがあって、ここ最近昔よりもちょっと頻繁に起こる気がしているから😳



今年は人間ドッグも受けるんだけど、いくらドッグで心電図採ってもらっても、その時に頻脈が起きるかはわからないし、わからなければ何のアドバイスもなく、また数年放置しちゃうだろうし…🤔



そんなわけで、この頻脈の心電図を摂りたい❗️

そのためのアップルウォッチです。



アメリカでは死因のトップが心疾患なので、このアップルウォッチの機能がかなり評価されているらしい👌

ついでに酸素飽和度も測れるから、無症状だったとしてもコロナの感染に気づくことができるかもしれないらしい👌



なんで、悩んでるかって言うと、実は数年前に一回アップルウォッチ購入したんだけど、毎日充電するのが面倒ですぐにつかわなくなったのです🤣





せっかく買ってもまた使わないかも…😂と思うとなんだかもったいなく感じてポチれない😂



エルメスモデルじゃない普通のアップルウォッチは割とお手頃価格なので、こっちにしておこうか…とも思うけど、気に入らないと多分益々付けない、充電しない❗️😂



あー。どうしよう。




   


少し前にefinityという仮想通貨を上場前の抽選に当選して購入していて、それが明後日上場を迎えます❗️いくらになるか未知数です。

efinity内容が良いので高騰しそうな気がしているけど、大元のenjinが上場して一番良い時で30倍なので、同じくらいになるといいけど、ど〜かなぁ…😂



エルメスアップルウォッチ、夫の分と2つ買えるくらいお願い👏