今日のモーニングヨガ


今朝はグレープフルーツとペパーミントを足の裏に塗ってスッキリ気分を味わいながら朝ヨガしてみました♪





うーん。いつまで続くかわからないけど、楽しんでやってみよー☺️


久しぶりにヨガをやってみて、自分の身体をチェックすると、信じられないくらい太ももの裏の筋肉がガチガチに固まっていたり、首や肩甲骨あたりの筋肉もガチガチ…😂


中級くらいのポーズも全然サマにならない…🥲


だけど、少しずつでも固まった筋肉伸ばしていこー!!🧘‍♀️


多分、身体がこれだけガチガチになってるってことは、わたしのマインドも同じはず😇

かるーくなぁれ!😇😇





 投資の波に乗れなかった




わたしは株や仮想通貨のIPO(新規公開株のことで、企業が初めて市場(証券取引所)に株式を公開(上場)すること)に興味があって、

 


IPOは、ほとんどが上場後に値上がりし、簡単に利益が出やすいため人気が高いので、抽選なんだけど、その抽選にエントリーしたりしてます。

人気の銘柄は30万人くらい殺到するので、買える確率は5%くらいかな。当たったらラッキーなの。


それで、少し前に日本初の仮想通貨のIPOの抽選があって、事前に色々内容を精査したりしてみて、多分日本限定のプロジェクトだし、まぁ取れて3倍…くらいかなぁ〜と思って、しかもビットコインとかの値段も下がってる時期だったから、もしかしたら(それは可能性低いけど)原価割れたりして〜!と思って、エントリーしなかった。

(まぁ、モタモタしてて入金も間に合わなかった)



それが昨日上場しまして、なんと、手数料を引いても約8倍!😭



10万だけでも投資しておけば、半月寝かせて80万取れたのに😩



悔しい…😱



自分の検討が外れてガッカリでした。


まぁ、そういう事もあるよね😥

次!がんばろー😝






今日は祖父の命日なのです。


今年で7回忌なのだけど、父も先日亡くなり、父方の親戚付き合いがないので、もちろん呼ばれず…😢


でも、子どもたちを連れて、お墓参りだけは行ってこようかな❗️暑いけど☀️




そして、夜は初めてとおまさんのライブにオンラインでおじゃまするのです😘

楽しみ〜〜〜😜❣️




では、準備していってきまーす🏄‍♀️