t木星が水瓶座に来たからか、急にヨガを始めました🧘‍♀️



もともと独身の時、ヨガ教室でアロマヨガとグラヴィティヨガにハマって、どちらも好きすぎて同時にできるヨガスタジオがなかったので、わざわざ2つの教室に通ってたほど好きでした🥰



急に思い立って、昨日の夜から、オンラインレッスンをすることに❗️🧘‍♀️



朝はモーニングヨガ❗️


足の裏に気分のアロマオイルをぬって、いい匂いに癒されながら〜🧘‍♀️




子供に邪魔されたりもするけど😂





夜は寝静まった後に、家事を一気に終わらせて、キャンドルヨガ❗️





オンラインだけど楽しい〜〜〜☺️❣️





星が移動しただけで、急に影響されるけど、いい波には乗っておこう🌊🏄‍♀️☀️




おやすみなさーい🧘‍♀️