しばらく間が空きました。


自分の内なる「怒り」と向き合う時間でした。

いろいろやってみてもう少し。




   


そんな中、とおまさんのホロスコープを
見せてもらう機会がありまして、
とおまさんはやっぱりすごい。

星の配置の特殊性とかよりも、
ほとんど全ての星を
しっかり使っていることがすごい!!!

持って生まれたホロスコープだから、
それを使うようになっていく…
運任せの要素って強いのかな〜と
思っていたけど、
(各単体の年齢域があるって
いう人もいるし)
どこかしらで滞っていたら、
多分せっかくの星達も使えない。

(私なんかだと半分もまだ使えていない。)

自分の月は癒して、
太陽は目指して、
土星の課題は楽しく挑戦して、
dhは耕して、
天王星や海王星は理解して、
冥王星は意識して、
 
とおまさんの使い方(生き方のチョイス)は
めちゃくちゃ参考になりました。
刺激も受けました。

私も使う!!!


   


ホロスコープ、鑑定待ってくれてる皆様
忙しい忙しい…ですみません。
心が整ってきたので再開できそうです❤️

連絡しますのでしばしお待ちを🙇‍♀️


ホロスコープ講座を待ってくれてる皆様
先に個人鑑定に時間を使っちゃうので、
スタートまでもう少しお待ちを🙇‍♀️


のんびりですみません🤣
でも、のんびりまったり楽しく
いきましょーーー♪



髪がピンクになったよ🌸