今日は娘の初節句でしたー!





ものすごく甘えん坊で手のかかるお姫様ですが、元気いっぱい大きくなぁれ〜!と家族みんなでお祝いしました。





歯が生え始めてムズムズするからか、なんでもガジガジしちゃう。笑



昨日は、ホロスコープの鑑定をさせてもらう機会があって、事前に知りたいことをいくつかお伺いしておいて、ズームでセッションさせてもらいました。


楽しかったー!


私、なんとなく、自分がラッキーにお金を稼ぐことが得意なんだと思ってたけど、ホロスコープとかを使えば、その人独自の、財に関するラッキーポイントみたいなものを見つけるの得意かもしれない!!!!


その人に合いそうなお金の増やし方を見つけるの好き!!


しかもほとんどの人が何故か、逆を選んでしまう…


向いてない方法とか無理がある方法でお金を増やそうって頑張って苦しくなったり、心をすり減らして、結局持って生まれたポテンシャルを活かしきれてないような気がします。


それってなんだろう?罪悪感??


私にもあるし、逆のことやっちゃうもんな〜🤣
気をつけよう!




気をつけて、行動を変えていくのみ!❤️




また書きます_φ(・_・