ホロスコープの使い方を教えさせていただく機会を頂いたので、現在一生懸命教科書作りに励んでいます。






ただ、私のホロスコープの見方というか使い方ってちょっと独特で、例えばその人の人生を言い当てるためのツールではなくて、この世界に生まれて来るときに使おうと思って備えてきたスペックを知るため(思い出すため)のツールなのです。

太陽星座◯◯座!月は◯◯座!

でも、その太陽や月の備えているスペックを使えているか…?を自分で読み解いていただいて、

(使えていると、そのほかの天体からの影響もストレートに出やすかったり、目指す方向に進みやすかったりするような気がします。)


使えていない場合は、意識して使ってみる!

自分が備えてきたスペックをフルに活用してみる!



と、今まで滞っていた物事や、引っかかっていた気持ちに整理がついて、いろんな応援が入るハズ❤️



そんなとっかかりになるように、レクチャーできたらいいなぁ😆




スーパー甘えん坊な子のお世話でなかなか進まないけど、週末は実家にお世話になって、ブログも書けちゃう😋




また書きます_φ(・_・