もうすぐバレンタインですね!ラブラブ


特に毎年バレンタインにチョコレートを配ったりしてるわけじゃないけど、今年は夫とはるちゃんにチョコレートを渡そうかなと思い立って、買いに行ってきました!



じゃーん!!



最近、ミスドコラボでおなじみのピエールマルコリーニのチョコレート!!!

自分が食べたかったので、自分用と夫用2箱買ってきました(笑)



楽天の公式はすでにクールフランボワーズは売り切れ!



コーヒーをいれて、さっそく食べまーす!!




ピッカピカのハートが6つ入ってるよ❤️

ホワイトチョコレートの中に、フランボワーズで香り付けしたビターガナッシュが入ってまーす。


食べた感想は、甘ったるくなくて美味しい!!
甘ったるいのあまり得意ではない男性にはとてもハマると思います。あっさりパクパクたべれるよー!!


あとは、賞味期限が短いからネットでは買えないジャン=ポール・エヴァンのマカロンも買ってきました!




色んな味が入ってるけど、ちょっとどれがどれだか分かりづらい…


多分これはヴァニーユ!
もう安定のおいしさ!


ここのマカロンは本当ーに美味しいけど、賞味期限が長くないので、バレンタインと言うよりは自分用におすすめです。


今年ははるちゃん(息子)にもチョコレートをあげたくて、モロゾフでミッフィーちゃんの絵本型のチョコレートをかいました。



袋までかわいい!



撮影してる側から食べられてしまいました!🤣

バレンタインまだなのに〜〜〜



夫にはチョコレートと別にネクタイもプレゼントしてあげようと思っています。


ネクタイ厳選中!



また書きます_φ(・_・