巷で話題の新しいSNS!
clubhouse(クラブハウス)


私も早速始めました〜!


まだ今は使い方を模索しながら、お友達集め中!




参加できるラジオって感じかな!!







色んなトークルームが作られていて、もちろん自分で作ることもできるよ!

参加して、聞くだけでもいいし、自分も手をあげて参加していくこともできるよ!





色んな部屋があっておもしろい🤣




今年は風の時代と言いますが、(また明日からそれが本格化していくそうですが)お金や肩書きを超えて広く横につながる人脈が価値になる時代です。
そんな時代にぴったりなSNSですよねー!
本当、新しいのがちゃんと星通りに出てくるからスゴイなぁ。


私も去年までは人見知りで通してたので、あまりSNSの繋がりを重視しなかったけど、今年からはそういう価値観も刷新していこうと思ってクラブハウス楽しんでます。


始めた人も、始めてみたい人も、ぜひ繋がりましょー!☺️


また書きます_φ(・_・