昨日誕生日が最後散々だったので、大事にされなかった!と怒っている私。


気を取り直すために、気分の良くなることをしよう!と思って近所で調達してきました👋


まずお花。


この紫のカーネーション、サントリーが開発した「ムーンダスト」っていうカーネーションなんです。

1本500円くらいするけど、日持ちも特別良いらしいです。


ムーンダストのブランドコンセプトは"幸せを願う青い花"。すべてをやさしく包み込む月の光をイメージしてつくられました。花言葉は「永遠の幸福」です。


あとは本!

ラスト1冊でした。
読む暇あるかな〜。



今日は空気が乾燥してますネ。

もうずーっと5、6年、ヴィックスの加湿器を使ってます。



あんまり綺麗じゃないから買い替えようと思うけど、スチーム式の良いのが見つからなくて、ずーっとコレです。

このヴィックス、少し塩を入れて使うんですけど、本当ーにスチームがたーーーくさん出るんです。部屋の湿度もみるみる変わるので、小さな超音波式の加湿器とかとは比べ物にならない程優秀!




帰ってきて花を飾って、加湿器でローズマリーのアロマを炊いたら気分が良くなってきたので、部屋の掃除でもしようかな。


また書きます_φ(・_・