毎日毎日、家事してちょっとネットショッピングしてたら1日が終わってしまう。。。


昨日はクレンジングオイルが切れたので、早めに家事を済ませて、はるちゃんのお迎えの前に買いに行こう!と決めていたのに、気がついたらもうお迎えの1時間前。慌てて行けば間に合うけど、もういいや〜と思って諦めました。


このクレンジングを買いに行こうと思ってたけど、子ども2人連れて一人でデパートはキツいので、しょうがないから家のそばのモールで手に入りそうなクレンジングを買うことにして、Kindleでたまに情報収集する「LDK」を見てみたら、モールで手に入るのに、シュウウエムラより高評価のクレンジングを発見!


dプログラムのクレンジングオイル!

値段も安い!コレだったらたっぷり使ってもあんまり心が傷まない。(笑)

洗顔後のしっとり感はシュウウエムラよりは劣るけど、それでもちゃんとしっとりするし、洗浄力に至ってはシュウウエムラより上!

当分これで満足。いい買い物ができました〜。


昨日は、楽天で買った食器が届きました。

ずっと欲しかったイッタラのカステヘルミ。


デザート入れたりするのに使おうと思って、夏頃から欲しかったけど、最近食器がいくつか割れて食器棚のスペースが空いたのでやっと買いました。


フルーツとかアイスクリーム入れたら可愛いと思うけど、まずはコールスローのサラダを入れてみました。



なんか買い物ばっかりしてる主婦の買い物ブログになりつつあるけど、まぁいっか(笑)


また買い物します_φ(・_・







■気になるものとか買ったものとか

まつ毛伸ばしたいなぁ〜

眉毛生えてこないところがあるから生えないかな〜

今日の朝、お弁当作りに欲しかった。間に合わなかった(笑)

とんかつを入れてるお皿。カレーやパスタにもよく使う。スタメン。