突然ですが、東京タラレバ娘って知ってますかー!?



2017年にドラマがあってたんですけど、
(漫画はもっと前からあったみたい)


このドラマを見ていたわけじゃないんだけど、なんとなくチラッと見て覚えているような気がする内容で、


「東京オリンピックまでに結婚できてるかなぁ〜」


みたいなことを主人公たちが話していたような気がして、それを見た私は



「東京オリンピック…2020年ってことはあと3年かぁ。それまでに 結婚 できるのかな…無理かもな。

はぁぁぁーーー私の人生どうやるんだろーーー

もういやーーーー涙」


と思っていました。



でもね、2020年には結婚してたし、子供も1人産んでたし、もう1人妊娠までしてた。



いい意味で人生なにがあるかわからない。


なんで急にこの話しなったかというと、オリンピックが開催出来るかどうかってニュースを見ててると思い出したんです。



タラレバ娘があってた頃、

パンデミックがあって、そもそも東京オリンピックなんて出来なくて、延期(または中止)になるんだよ!ってそんな未来、誰も想像しなかったよね。


これから3年後はどうなるんだろう。


今よりもっと身軽で、楽しくて、イキイキ過ごせてたらいいなぁ。



また書きます_φ(・_・



はるちゃん2歳 ジクっていうブランドのミニカーにハマって、ずーーーーーーーーーっとカタログ見てる。(笑)







---------------------------------------------------------------
最近買ったものとか欲しいものとか

息しやすくて顔にフィットするから不織布マスク苦手な人も使いやすいと思う!

ベビースイミングに付き添う時用に濡れても大丈夫そうなピッタを買ってみました。色が可愛い。

娘のおままごと用。


大きくて一気にできるスライサー。