昨日はこちらもさすがに雪が舞い、
とっても寒い一日でした。



寒いけどずっとお家にいても退屈しちゃうので、
子どもたちを連れてバスで美術館へ行ってきました。



ムーミン展なら子ども向けの絵もありそうだし、楽しめるかな〜。


と思って連れていったのですが、予想に反して、小さいモノクロ絵の展示が多い…



大人が見るにはとても満足だったのですが、2歳児には難しかったようで、途中で退屈してフニャフニャ言い始めたので、そそくさと帰宅しました。寒かったしね。



私はクラシックやアートの面白さというのに、全く興味を持たずに大人になってしまったので、子供には沢山楽しむ機会を与えてあげたいし、私も一緒にたのしめるようになりたいなぁ〜。



また書きます_φ(・_・