携帯をiPhone12に変更してきました!


キャリアもSBからドコモへ!
ahamoが始まったら通信費節約のため、ahamoに移動する予定です♪


前のiPhoneは子どもの写真とか、なんやらかんやら8000枚近くの写真が保存されてデータを圧迫してました。。。


ぜーんぶパソコンに移したはいいけど…


時間がある時に子どもの写真とかキッチリデータを整理して、SDとかに保存してとっておきたいなぁ〜。


と、いうのも、写真を沢山保存していた前のパソコンが、おもわず地震で粉々になり、地震以前の写真のデータはぜーんぶ消えてしまったので、やっぱりバックアップ大事だよねって痛感したのでした。(子供産む前でヨカッタ)


今年は、この写真の整理もやっちゃおう!


携帯の使ってないアプリを消す作業とか、ラインや電話帳の整理とかもじっくりやりたいなぁー。



じっくりゆっくり向き合う時間がほしーい!!



整理してたら出てきた長男の写真ラブラブ