6月になりました。
出産予定日まで、あと3日!

はるちゃん(息子)は38週と1日で出産したので、
今回もそのくらいには産まれるんだろうな〜と
思っていたけれど、未知の39週まで到達しました😷







38週までは元気いっぱいだったけど、
39週に入ると体が重くて、何するのもおっくう…


すこし立ってるだけで足もすぐに浮腫むし、
マッサージしてすこしの間はスッキリするけど、
しばらく経つとまた浮腫む😂


だけど、頑張って39週までお腹にいてくれた恩恵で、6月から立ち合い出産が再開することになりました。


一人で出産に向かうのはとっても不安だったので、嬉しい😆✨


ここまでお腹で頑張ってくれた赤ちゃんに感謝です🥺💓


もう、いつ産んでも大丈夫になったので、はるちゃんをたーーーーくさん抱っこしたり、遊んだり、残りわずかなひとりっ子期間を満喫します🥰