なんとか無事に妊娠9ヵ月(33w)✨



お腹をポコーンと出したマタニティ写真は
わたしにはあんまり度胸がないので、
ソフトな(洋服着たままの)写真を
結婚記念日に撮ってもらいました。




ようやく、仕事も先週から産休に入ったものの、
結局引き継ぎで今週は何度も出勤…🤣



新コロも流行ってきてるので、
できれば出社は避けたいところなのに、
ついつい行ってしまう私は
日本人の典型なのかなぁ…😫



自分も赤ちゃんも(夫も息子も)
守らないといけないから自粛したい😞



なんとか今日で本当に引継は終了できたので、
のこりはラインで対応することになり
ほっとしました🥳



のんびり出産までの時間を過ごすぞー❤️