妊娠8ヶ月になりました❤️


お腹が重い!



最近は毎日息子が可愛くて可愛くて。
今までにも増して可愛い。
何してても泣いても怒ってても可愛い。

二人目が産まれても、
今と同じように愛情を持って息子に接していけるかな?

面倒くさくても息子の要求にいちいち答えてあげたいし、たくさん遊んであげたい。

体力的に出来ないこと多いけど😂


してあげたいのにできないから、夫が私の代わりにたくさん息子と遊んでいる姿を見守ってるのが今の幸せです🥰




二人目の赤ちゃんに対しても、息子と同じように愛情を持って接していけるかな?


息子を優先しちゃってテキトーにならないかな。
二人とも泣いちゃったらどうしたらいいんだろう。夫が帰りが遅い時は一人で二人分のご飯やお風呂やっていけるかな…


なんて、心配事もたくさんです。



しあわせな悩み事だ😌