なんだかんだで、妊娠7ヶ月!



生まれるまであと100日!

あっという間でした。
二人目だからかなぁ〜〜〜。


お腹も大きくなってきて、
仕事中(デスクワーク)はお腹が重くて苦しいし、
腰も痛くなりやすくなってきました。

あと息子(10キロちょい)の抱っこもシンドイ。


何より嫌なのが、寝てる時にこむらがえりを起こすこと。


息子を妊娠している時もこむらがえりを起こしていて、カルシウムのサプリメントを摂取するようにしたら改善したので、今回もカルシウムのサプリメントをポチりました。



寝る前に飲むようにして、こむらがえりも改善!
朝までぐっすり眠れる日が増えました。
ヨカッタ。



7ヶ月に入り、お腹の赤ちゃんの性別が女の子と判明したので、少しずつ肌着やお洋服を買い始めました。


女の子のお洋服ホントに可愛くて、
物欲が止まらない…🥰


ファミリアが好きだったんだけど、地元のお店がなくなってしまったので、気軽に買いにいけないのが悔しいな〜。


コレとか可愛い😍❤️


好きな子ども服を買うことをモチベーションに、あと1ヶ月は仕事頑張ろうと思います。