おでかけ | ごゆるりと~

ごゆるりと~

お茶でも飲んでひと息つきましょw

 
昨日は所用で都会へ出かけたので、
ランチは恵比寿へ~ニコニコ
 
あいにくのお天気傘で景色は靄ってたけどね
 
トップ・オブ・エビスにやって来ました。
 

「こんぶや」さんに決定。

 

 

「メニュー」

ランチはリーズナブルにいただけるのが嬉しい

 
 

彼chanも私も「こんぶや御膳」にしました。

おでんのお出汁が優しい味で美味しすぎー

 
ごちそうさまでした

 

 

 
食後ウロウロしていたら、
桜春限定桜のパンコッペパンが発売されていたので購入。
 
「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 恵比寿ガーデンプレイス店」
 
 

苺とリュバーブのデニッシュが売り切れてたのが残念ぐすん
 
 
「桜とチェリーのスコーン」私好みのスコーンほんのり桜味
「ハーブ香る季節野菜のフォカッチャ」美味しかったけど普通。
「ドゥミ バケット クラシック」私大好きハード系パンラブ美味。
 
あと2つ「ロブションのクリームパン」と春限定の「フイユテ フレーズ」買ったんだけど、
写真撮る前に彼chanが食べちゃいました
2つとも美味しかったみたい