恵方巻 | ごゆるりと~

ごゆるりと~

お茶でも飲んでひと息つきましょw

今年はちょっと変わり種の恵方巻を買ってみました節分
 

「塩レモンオリーブで食べるスモークサーモンサラダ巻き」

エビも入ってますニコニコ

酢飯は雑穀米なので意識高い系恵方巻笑

いや、しかし…すでに二つに切られているので、

これを恵方巻と言うのか…!?

ま、なんでもえっかーニコニコ

 

彼chanは今日は仕事で遅いので、

最初は晩ごはんはいらないって言ってたけど、

節分で恵方巻だと知ると「やっぱり食べる」って!ニヤニヤ

夜遅くなるので、通常の恵方巻のハーフサイズにしました。

 

 

ちなみに~

夕方4時半くらいにスーパーへ行ったんだけど、

サラダ巻きはすでに半額になってた飛び出すハート

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう