遅れましたが… | ごゆるりと~

ごゆるりと~

お茶でも飲んでひと息つきましょw

年明けから地震、航空機事故が続き、
おめでたいとも言い難くなっちゃいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
そして、被災された方々が一日も早く、
穏やかな日常を迎えられますように…。

 

 

 

ここからは、

我が家の年末から今日までの様子をちょこっとup。

 

 

 

 

大晦日

紅白見ながら年越しそば食べ~の

深夜2時に近所の氏神様に初詣お願い

 

 

 

元旦

 

朝昼兼用ごはんにお節&お雑煮おせち

晩ごはんは蟹・海老鍋鍋

 

 

 

2日

 

年末に私の母が送ってくれたお肉で「すき焼き」~

 

 

 

3日

 

彼chanの実家へご挨拶。

御馳走いっぱいいただきました

 

 

 

5日

 

成田山へ初詣絵馬

おみくじは大吉でしたニコニコ

彼chanは吉。

お昼ごはんは定番のうな重。

 

その後、ちょっと足を延ばして…

「あみプレミアムアウトレット」

牛久大仏の神々しさよキラキラ

年末年始で和食が続いたので、

パンが食べたくなり、

久しぶりのベーグル&ベーグルコッペパン
 

 
 

 

7日

七草がゆ

 
 

 

 TODAY'S
 
8日

 

おでんおでん左おでん真ん中おでん右
美味しかった
彼chanはお酒日本酒飲んで只今爆睡中~ニヤニヤ
こりゃ夜中に目覚めるパターンやね笑
 
そして、私は年末年始食べすぎて体重2キロ増~