お台場 | ごゆるりと~

ごゆるりと~

お茶でも飲んでひと息つきましょw

昨日は久しぶりにお台場へ行ってきました。
 
久しぶりなのでユニコーンガンダム

只今、絶賛メンテナンス中につき、

足元に重機がいるけどね

 

カッコイイ

 

カッコイイ

 

後ろ姿もカッコイイハート

 

ダイバーシティ東京の出入口にある消毒コーナーもカッコイイ

 

買い物やなんやかんや~してたら、
とっぷり暮れた夜の街
 

キレイやね~キラキラ
外国人観光客がチラホラいました。

 

 
晩ごはんはお初の「La Ohana」
すかいらーくグループのファミレス~。
 

ダイバーシティ東京店の口コミが割と良くて来てみました。
店内も南国ムードあり、BGMもハワイアンで気分上がります
 

彼chanは運転があるのでノンアルコールビール生ビール

私はマリンレモネードソーダトロピカルカクテル
 

 

 

フライ盛り合わせ、コブサラダ、フリフリチキンハーフ、ガーリックライス。

フリフリチキン…写真撮る前に切り分けて食べてしもたーあせる

 

4品注文したらパーティーみたいになった

 

テーブルにはシラチャー&ハニーマスタード置いてました。

 

 

食後はコーヒーコーヒー

でっかいマグカップにたっぷり入ってて嬉しい。

 

デザートはホイップパンケーキ。

さすがにシェアしました

これも写真撮る前に彼chanが一枚取ってもてるーw

ホイップは砂糖が入ってないので、

メープルシロップで甘みを足していただきます。

 
口コミにもあったけど、
ちょっと値段はお高めだけど、結構おいしかったです
特にフリフリチキンめちゃ美味しかった
次はロコモコ食べてみたいな。
 
 
食後外に出たら皆既月食~。
 
月が赤かった。