ドラッグストア | ごゆるりと~

ごゆるりと~

お茶でも飲んでひと息つきましょw

ドラッグストアの化粧品コーナーを見てたら、
プリマヴィスタの10周年記念パッケージのファンデーションが売ってたので購入。
ちょうど持ち歩きようのファンデがなくなりそうだったし、
ケースも古くなってて新しい物が欲しいなと思ってたのでちょうどよかった。
 

ネットで調べると、発売されたのは昨年の8月らしい。
(我が家の近所のドラッグストアにはまだまだ在庫あったよ…ずいぶんと売れ残ってたのね(笑))
ちなみに、チョコレートブランド「マックスブレナー」とのコラボみたいです。
 

写真では分かりにくいけど、色はピンクゴールド。
チョコレートソースがケースに〜的なデザインがオシャレ。
 
 
中はこんなです↓
スポンジが激カワなんですけど〜ハート
可愛い小物はテンション上がるね。
 
 
ドラッグストアに行った本来の目的はこちら↓
「イハダ プリスクリードAA」
 
実は私、自分の皮脂が原因で顔に湿疹がでるという厄介な肌でして…
今回はIHADAを購入。
病院で処方されるクリームや軟膏はベタベタするのが嫌なので、
市販薬の方が断然いいんです。
 
 
ちなみに今までは↓
キュアレアを使ってました。
これも悪くはないんですけどね。
IHADA使っても大差ないようならこっちに戻します。
キュアレアの方がリーズナブルなので(笑)