コストコ | ごゆるりと~

ごゆるりと~

お茶でも飲んでひと息つきましょw

今日はコストコに買い物へ〜くるまrDASH!

夕方に行ったので、今日の晩ごはんはフードコートでランチ
 

新メニュー「1/3パウンドチーズバーガー」ハンバーガー680円
 
ひとつが大きいので、彼chanとシェア。
 
ブログ等で賛否両論だったので期待しないで食べたけど、
「結構美味しいやんsao☆
確かにビーフパテはパサついてはいるけど、
ザ・アメリカのハンバーガーって感じで、これはこれで美味しい。
680円するので、コストコのフードメニューにしてはお高めではあるけどね。
 
ハンバーガーを二人でシェアでは、さすがに足りないので↓
 
再販されてたチリビーンズポテトも〜ハート
美味しかった爆  笑
 
店舗によってはアサイーボウルが売ってるらしいんだけど、
新三郷店には残念ながらなかったよ…sao☆
 
 
買ったものはほぼ日用品なので…新商品で買ったもの↓
 
「ハワイアンガーリックシュリンプ」
 
 
「チキンケサディーヤ」
 
明日食べまーすaya