今まで色んなのを持ってたけど


全く持たなかったのには訳があってね



もう何年も前


ある所を紹介されて


数時間かけてブレスを作りに行きました


そして 仕事の休み時間


ぱああ======ん!!


と弾け飛んでしまいました


とさガーン




そして 見える人にその場所の写メを見せたら


あら恐い叫び


私の席の後ろに


何かがいるのだとドクロ


その部屋にいる何か


・・・・何かってなんだよ・・・・



ブレスは私を守ってくれたのでしょうな


そこのところはそう思わなくちゃねしょぼん




その後も 生年月日でオーダーブレスを着けてたんだけど


何だか嫌になってしまってお蔵入り



ある人に言わせると


私にはパワーストーンよりお塩


貰いやすいから


いつも取り替えることの出来るお塩


って言われたの




でもって


それからは


神社でお清めされたお塩を胸に入れてるの




それが


今になって水晶って。。。。。。。ガーン汗



今の私がしんどい時期を乗り切るには必要なんだろうし


あの時はあの時でお塩だったんだろうし


そう思って 素直に買いにいきましたさ




その後


500円の水晶を買った後で


またまた別の所から そんな話になってしまったの



今度はオーダーブレス


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


何なんだ この循環あせる





それにしても・・・



ローズクオーツは私には合わないのだとさ


えっ。。。。。。。。。。。。むかっ


恋愛運は 私にはもう必要ないんだろ


ってか


ふん。。。。。。。。。。。むかっ



いるでしょ


幾つになっても そこ大事なとこでしょしょぼん汗