年末に会った友達の話を書こうと思うのであります。

何者?

不思議な人だわねぇ

ってのが最初の感想


好奇心旺盛な私は

色んなことを聞きたくて、知りたくてね



占い師でもないし

チャネラーでもないらしい

でも

私に水晶を持つように言ってくれたり

その水晶の波動?をみてくれたり

………


なんかよく分からないけど

深いところの話ができる人なんだ

そう思ってましたの。


そして年末

数時間話し込みました


お互いの環境が似てるのに

先ずはびっくり

さらには


自分ではフツーだと思ってるのに

世間からは変わってるって思われてる

そんなとこまで一緒だったわ

爆笑ぷぷ



…続く