土曜日は仕事でぐったり

想像以上に神経が張っていたのかしらね

帰りの電車では、吐き気と眠気でさ

もうね、ぐだぐだ。。。

夕飯を食べたらウトウト

9時半には床に着いてしまったよショボーンアセアセ


理不尽な出来事に

憤懣やるかたない気持ちと

乗り越えなくちゃいけない気持ち

ソートーやられてたわね

ハートが…


でも、どうにかなったから

これ以上のことは出来ないし

もうなにがあっても知らんし


で、ホッとしたんだろうね

気が緩んだとたん、ぐったりだった訳



なので

3か月ぶりの連休の日曜日は

ゆっくりゆっくり

のんびりのんびりしようと思ってたのに

。。。



一難去ってまた一難

いい加減にしとくれ

あたしゃ

しんどいんだってば


えーん


もう若くないんだから

気力体力

そんなにないのよ
 




タイミング悪いね

タイミングが大切

一度逃すと

すれ違いの連続



それってさ

。。。



そんなこんなで寝れなくなったものだから

明菜ちゃん三昧

明菜ちゃんで癒される

明菜ちゃんが頑張ってる

そう思うと、私も頑張れる


嫌なことは忘れよう

今だけは

忘れよう。。。

そうしよう。。。

{43642CAB-231F-46C0-8E74-A791CC2DCFB0:01}