午後イチのお仕事中

え?

えええ???


急にね
突然にね
腰がね
うっ!
ってね



痛くはないんだけど

重だるい



なんだろ?ぎっくり腰じゃないし



そんな重だるさを抱えてのお仕事は
テンション上がらず

上げる必要もないんだけど
私的にはつまらないんだわね

今日はサブが付いたから
タダでさえ、いつもの調子が出ないのに



サブはサブらしくいてくれよ
やり難いじゃん
なんてストレスもあるのにさむっ

はぁ、しんど汗

オマケに

腰痛の対処法まで指南してくれたよ
そんくらい知ってるんだけど
自分だけが知ってると思ってるんだろうね


だって私、整形外科で1年働いてましたから



ってさシラー

聞いてないし
でも、医者じゃないんでしょ
助手でしょ
助手は治療できないっしょ

教えてあげたい人なんだろうね

あぁ
面倒臭いったら

それにしても
教えてあげたい人
多いねぇ



…てなわけで

腰痛のおかげで
またまた人間ウオッチングできましたなあせる

ささ
痛み止め飲んで寝ましょ
明日は5時起きだししょぼん汗