お昼ご飯まで どうやって時間を潰そうか・・・


このまま 一人でほおっておきたくない・・・




そう思い


髭を剃ることにしました



その間も


お父ちゃんは ずっと沈黙・・・


何も言わず


表情を変えず・・・





髭剃りが終わった後




聞いてみました





私 誰か分かる?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




目も合わせてくれません






私 誰か分かる?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





どこか遠くを見てます



お父ちゃの心はどこに行っちゃったんだろう


何を思い 何を感じているんだろう






私 誰か分かる?






・・・3回目です


もう 私は



haru





って言って欲しくて仕方が無かったのだと思います






そしたら









・・・うるさいっ!!











大きな声でした


表情は何も変わらないまま


そう言いました




その瞬間






もう 涙が溢れて仕方ありませんでした汗





そうか


分からなくなっちまったんだ



私の事も


私の事も




・・・・・・・・・・・・・・・しょぼん汗