GWの始め


息子は一人で帰ってきました



彼女からのお土産を持ってプレゼント




もう 洒落た彼女でね


いつも 私が食べた事の無い


有名らしきお菓子を持ってきてくれます


それは 付き合い始めた頃から


ずっと続いてます




今回は


有名らしき ケーキケーキ


フルーツたっぷり乗っかってて


ひとつ500円はくだらないんじゃないかと


思えるくらいの豪華さでありました




実家には 桃のゼリー桃


年寄り向けに・・・って事でしょうな




私には女の子がいないから


そういう感性は


ただ驚くばかりであります


私自身も


そういう感性を持ち合わせていないので


ただ感心するばかりでありますニコニコ





じいちゃん音譜




おう!聖やんか!!







ほおおおお=====!!!


大正解!!!ぱちぱち拍手




学校はどないや



もう働いとうねん(横で息子はニタニタ・・)



そうか


何の仕事や



○○○で△△売っとうねん





・・・※※※か?



へ?聞いたことあるけど?




ああ あるね


※※※も △△売ってるよ



!!


・・・・そうなんだ・・・



※※※ちゃうけどな



お父ちゃん よお知っとうやん






よお知っとうやろエヘン


※※※はメーカーやさかいなふふ~ん




・・・・・得意気なお父ちゃんであります







今日は何だか いつにも増してご機嫌さん音譜




お父ちゃん


この息子の事だけは


認知症になっても忘れないんだよね


可愛くって可愛くって


仕方の無い孫のようですラブラブ




幼い頃の息子は 他の息子に比べて


ひょうきんでマイペース


何をするか 何を言い出すか


面白くってねえプッ




元気だった頃の父ちゃんは


そんな息子の逸話を話しては


にこにこ音譜 にこにこ音譜 喜んでたもんです





お母ちゃん




アンタ(私のこと)はほんまに 


お父ちゃんそっくりやな


足の形から靴の脱ぎ方まで


ほんまに そっくりやで!





と言い出したので







どれどれ・・・・・




お父ちゃんの足と 私の足を比べてみた



確かに!!!


指の形から甲からなにから


同じでした




ついでに


息子の足も 一緒に並べてみた



・・・・ちょっと違う・・・・・・・・汗



こいつは


元夫の血が濃い~~~ぃみたいだ汗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ま それはそれとしてふん




寝たきりの父ちゃんの足の横で


私と息子の足を並べてみた





その時


おお。。。。。。


なんて幸せなんだ。。。。。



と思ったのでありました





写メ 撮ればよかったなあしょぼん




なんて


後で気が付いたのでありました